HP ENVY4-1000

(*当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています)

概要

HP ENVY4-1000は、14インチ液晶搭載のUltrabook。第3世代Core i5プロセッサを搭載し、高いパフォーマンスを発揮できます。
最大の特徴は黒を基調としたスタイリッシュなデザインとクリアなサウンドを再生できるオーディオ性能です。独自のチューニングを行った結果、迫力ある重低音を楽しむことができます。

こうした高いデザイン性、機能を備えつつも、最小構成は6万円台というお求めやすい価格を実現。コストパフォーマンスに優れたUltrabookをお探しの方にお勧めです。

特徴

最薄部19.8mmを実現したプレミアムウルトラブック
非常に薄いデザインを採用。重量は1.77kgです。
クールなデザイン
黒を基調としたスタイリッシュなデザインを採用。サイドには効果的にレッドが使用されています。細部までこだわった美しいデザインで、手にする人を魅了します。
第3世代Core i5プロセッサを搭載可能
第3世代Core i5プロセッサを搭載できるため、高い基本性能を発揮します。
高速なSSDを搭載
HDDではなく、高速にアクセス可能で耐衝撃性に優れたSSDを搭載。パフォーマンスにこだわる方に最適です。

HPパソコン激安購入法

HPパソコンをお得に購入する方法について詳しく説明しています。今すぐチェック!