HP パビリオン Notebook PC dv7-7000

(*当サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれています)

概要

HP Pavilion dv7-7000は、HPのノートパソコンの中で最も大きな液晶を持つハイエンドノートです。液晶の大きさは17.3インチ、最大解像度は1600x900か1920×1080を選択できます。
液晶が大きい分、筐体は大きくなり、重量もかさみます。約3kgあるので、気軽に外に持ち運ぶ、というわけにはいきません。せいぜい、室内を移動させる程度でしょう。
ノートパソコンで携帯性を重視していないということは、必要なパーツをすべて組み込めるということです。したがって、HPのノートの中では最も高い性能を誇るノートに仕上がっています。ハイパフォーマンスなノートをお探しの方に最適なモデルです。
4

HP dv7-7000レビュー

17インチの大型液晶搭載のハイエンドノートdv7-7000の魅力に迫ります。詳細は、「HP dv7-7000レビュー」をご参照ください。

特徴

最新のインテル第3世代プロセッサを搭載
プロセッサとして、インテル第3世代Core i7プロセッサを搭載可能。旧世代に比べてパフォーマンスがアップしており、高速な処理が可能です。
高性能グラフィックスを搭載
グラフィックスには、先進機能を満載したNVIDIA GeForce GT650Mを搭載。3Dゲームやハイビジョン動画の編集などをストレスなく行うことができます。
優れたサウンドを再現
4つのスピーカーとサブウーファを装備。beataudioに対応することで、クリアな音質、迫力のある重低音を楽しめます。
使いやすいテンキー付きフルサイズキーボード
デスクトップPCと同じ大きさフルサイズキーボード (キーピッチ 19mm、キーストローク 2.5mm、JIS配列準拠)を搭載しているため、長時間の操作もストレスなく行うことができます。テンキーを搭載しているので、数字を入力する機会が多い人にお勧めです。

HPパソコン激安購入法

HPパソコンをお得に購入する方法について詳しく説明しています。今すぐチェック!